プロフィール

MLOS

起業家 アントレプレヌールアーティスト

【略歴】

2004年4月 中国と世界を繋ぐ新規ビジネスを企画
        2008年8月、ジャスダック上場を目指して始動!

2004年11月 新規ビジネスに賭けてもらえることになったS氏、Z氏、K女史を迎え、
        「株式会社MO」を設立する
        8坪の小さな事務所からのスタート

2005年9月 事務所を今話題のアキバに移転(22坪)。
        社員数10名となる。

2006年11月 事務所を港区虎ノ門に移転(46坪)。
        社員数18名となる。

2006年12月 第三者割当増資を行う。

2007年3月 上場へ向けた人材採用を開始。
        社員数30名となる

        日本初のグローバルサービスプロバイダ、つまりBPO(ビジネスプロセスア
        ウトソーシング)、サービス業に特化したオフショアリングの専門商社的な位
        置付けとして、急成長中!


【どんな人?】

・黄大仙の某風水師によるとボクは「黄帝」の生まれ変わりらしい(本当かな?)
 2005年に入ってからも別の占い師(?)から「前世は皇帝だった」と断言されました。

・使用可能言語は北京語、広東語、韓国語

・自分も含めて100人の人がいた場合、自分以外の99人が「絶対にできない」と思うことだけをして生きていきたい。それこそが自分の使命。

・本気でオフショアリング業界で「世界一尊敬される会社」を作ろうと思っています。

・長所は飛び抜けて運がいいこと

 
【経営理念】

マルチリンガルアウトソーシング 企業理
 

































このブログへのリンクは大大歓迎です!!
リンクをしていただいたブログにはこちらからもリンクさせていただきます。

何か質問のある方はmlos7@hotmail.comまでお気軽に。