

スポンサードリンク | - | | - | -

おしまいははじまり

はじまりがあれば、おしまいがあるものです

2004年8月から更新し続けてきたこのブログですが、とうとうおしまいの日がやってきました。
改めて過去の記事を振り返ってみると、当時の記憶が甦ってきます。
今までトータル733件の記事を投稿してきました。
この記事で734件目になります。

最初はこんな感じ始まりました。

ブログを始めます

今日からブログを始めることにしました。
少しづつ書いていきたいと思います。

ちなみに今日は日帰りで広東省の深[土川](シンセン)という街に行ってきました。

香港より
2004.08.30 Monday 23:21


ブログを始める訳

今年に入ってから、他の方が書かれているブログを時折眺めていたのですが、非常に面白いツールであると感じていました。

個人的には今年に入ってから新たなビジネスを始めたいと模索していたところ、4月になり、やっと新規制の高いビジネスモデルを思いつき、準備に入っているところです。
新たな目標を設定し、突き進んでいく過程を公開することにより、自身の目標達成に対してプレッシャーをかけると共に、一人でも僕の奮闘していく姿に共感を持っていただける方がいれば嬉しい限りです。

どちらかというと不精者なので、最初から無理はせず、ボチボチと更新していきたいと思います。

雨降りの香港より
2004.08.31 Tuesday 13:01


このブログはこれでおしまいとなりますが、暖かくこのブログを見守っていただいたみなさん、新たなはじまりのストーリーをお伝えできる日が来るのを楽しみにしていただけたら嬉しい限りです。

おしまいははじまりですが、とりあえず、いったんこれで、お・し・ま・い


The Third (MO第三世代ブログ)
BPOで世界が「フラット」に 
BPO 協業という名のもとのパートナーシップ

これから成田に向かいます。

虎ノ門オフィスより
MLOS | 起業 | 06:01 | comments(15) | trackbacks(4)


スポンサードリンク | - | 06:01 | - | -

コメント

いつも楽しく拝見させていただいてました。
なぜ4年近くお続けになったブログを今お止めになるのでしょう?

私は単なる一読者に過ぎないので詳しい事情はわかりませんが、MLOSさんが当初から掲げていた目標である2008年8月ジャスダック上場の時期が近づくにつれ、こちらもドキドキしながらどんな展開になるんだろうと楽しみにしていたので、今回突然お止めになったのが残念というか不思議でしょうがありません。

「ブログを始める訳」を始めの頃に書かれたように、「ブログを終わらせる訳」を最後に書いていただきたかったというのが、4年間のブログを全て読ませて頂いた一読者からの意見です。

事情も知らず、失礼なコメントをお許しください。
猪俣 - 2008/06/05 3:47 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2008/07/26 4:08 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2008/08/04 5:27 PM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2009/05/10 2:56 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2009/06/29 8:35 PM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2010/01/17 11:01 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2010/02/09 11:11 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2010/03/10 4:39 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2010/07/05 10:06 PM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2010/10/03 4:46 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2011/01/08 3:21 PM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2011/01/14 7:21 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2011/04/21 6:44 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2011/05/13 12:08 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
- - 2011/08/27 12:33 PM -

トラックバック

この記事のトラックバックURL : http://mlos.jugem.jp/trackback/779

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/06/02 11:04 PM

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー

From ハンカチーフ皇子 @ 2008/06/03 7:49 PM

Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww

From しんや @ 2008/06/06 6:19 PM

ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y

From マサマサ @ 2008/06/13 6:45 PM