

スポンサードリンク | - | | - | -

optimistic, paranoiac and fanatic

ボクは毎日、どうしたら今行っているビジネスを通して世界をより良い方向に変えていくことができるかということを真剣に考える時間を作るようにしています。

それは周りからみるとパラノイアック(妄想的)な行為に映るのかもしれません。
しかもそのパラノイアックな行為を行うことが、自分ならばきっとできるとオプティミスティック(楽天的)に考えているのです。

そのオプティミスティックでパラノイアックな考えをファナティック(狂信的)ともいえる強い意志の下推し進めようと考えているのです。

自分ではこういう感覚こそがグローバルな規模でのイノベーションを生んでいくのかな、なんて考えていたりします。

なんか横文字が多すぎましたね。
気取ってるみたいで、ちょっと照れ臭いです。


The Third (MO第三世代ブログ)
BPOで世界が「フラット」に 
BPO 協業という名のもとのパートナーシップ

パラノイアといえばIntelの元会長Andrew S. Groveの「Only the Paranoid Survive(パラノイアだけが生き残る)」という言葉が有名ですよね。

雨降りの虎ノ門オフィスより
MLOS | 起業 | 10:48 | comments(0) | trackbacks(6)


スポンサードリンク | - | 10:48 | - | -

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL : http://mlos.jugem.jp/trackback/775

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/05/21 12:19 AM

◆加藤ローサ仰天スクープ!?◆

連続ドラマや映画など他にも話題の多い【加藤ローサ】のハプニング!!

From ◆加藤ローサ仰天スクープ!?◆ @ 2008/05/21 6:15 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/05/22 11:40 AM

冷え性の原因とその対策

冷え性は生活習慣からくる血行不良が原因です。スリムパンツなどの細身の服は体を圧迫して血行不良を起こしますし、運動不足は筋肉の動きが少ないために指などの末端に血液が行かなくなり血行不良になります。

From 冷え性の原因とその対策 @ 2008/05/22 1:05 PM

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/FvaTjbUn.html

From パイパソ専門 @ 2008/05/22 6:04 PM

ちょwwおまえらwwwwww

相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://rKYoHzlt.copcop.net/galgal/rtIRoMB7.html

From 幸太 @ 2008/05/30 7:16 PM