

スポンサードリンク | - | | - | -

面白くなるのはこれから

MO第一世代と話をしていると、時折、日暮里、秋葉原オフィス時代の話で盛り上がることがある。

あの時、あんなことあったよね。こんなことあったよね。
面白かったよね。
とまあこんな具合である。

こんな話をしていると今現在より、過去の方が楽しく、面白かったような論調になりがちである。

でも、1、2年も経てば、今現在のことも懐かしく、楽しい思い出となっていることでしょう。
今日より少しでもより刺激的な明日を送りたいと思う。
過去を懐かしむにはまだ早すぎるし、安定するよりも、よりリスクをとってワクワクしたくてたまらない。

本当に面白くなるのはこれからですよ、にいさん。


The Third (MO第三世代ブログ)
BPOで世界が「フラット」に 
BPO 協業という名のもとのパートナーシップ

虎ノ門オフィスより
MLOS | 起業 | 21:48 | comments(0) | trackbacks(10)


スポンサードリンク | - | 21:48 | - | -

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL : http://mlos.jugem.jp/trackback/773

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/05/16 12:36 PM

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/t3A0OxaU.html

From 管理人 @ 2008/05/16 1:26 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/06/05 1:39 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/06/05 1:39 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/06/05 1:39 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/06/05 1:39 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/06/09 12:52 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/06/09 12:52 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/06/09 12:52 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/06/09 12:54 PM