

スポンサードリンク | - | | - | -

神輿だワッショイ

西新橋を練り歩くお神輿平日はサラリーマンの姿で溢れかえる新橋界隈ですが、本日は恒例の烏森神社例大祭のため、午前11時から神輿が新橋の街中を練り歩いています。
日頃の新橋からはちょっと想像のつかない景色が繰り広げられていました。
MOオフィスのすぐ近くにも神輿はやってきましたよ。


お神輿の屋根の四つ角には烏(からす)が担がれている神輿をよく見ると、屋根の四つ隅には黒い烏(からす)の飾りが添え付けられています。
おそらく烏森(からすもり)神社からきているのでしょう。

今日はいつもとちょっと違う新橋界隈でした。
雨も降りそうで降らなくてよかったですね。



The Third (MO第三世代ブログ)
BPOで世界が「フラット」に 
BPO 協業という名のもとのパートナーシップ

ゴールデンウィーク真っ只中の新橋界隈より
MLOS | 日本 | 17:32 | comments(0) | trackbacks(2)


スポンサードリンク | - | 17:32 | - | -

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL : http://mlos.jugem.jp/trackback/768

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

From - @ 2008/05/08 10:09 AM

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://29gJ3Lel.rexfoot.net/9cdtWP5a.html

From 旬くん @ 2008/05/10 12:17 PM